人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting Flat & Jump

スキー&スノーボード2004-2005

文化の日

霧島アートの森で、第15回KTSアートマーケットが開催されていたので見に行ってきました。

アートの森は初めて行きましたが、想像以上に遠かったです。

午後から行ったのですが、会場付近の道路は大渋滞。

よくもこんな山の中に大勢の人が集まったもんだと感心させられました。

天気もとても良く会場にはたくさんの人たちが訪れていました。

僕の知人も出展していました。

最後の審査発表まで見ましたが、スポンサー企業と学芸員の方々との評価が違う気がしました。

芸術って未だよくわかりません。。。


帰りに湧水町役場のそばにある“きくすい堂”で美味しいガトーショコラをお土産に買って帰りました。
 きくすい堂
 鹿児島県湧水町木場197-2
 0995-74-2164
 

ココのガトーショコラは県内ではなかなか食べられない位に美味しいと思います(写真はがよくありませんが・・・)。

ある県内でも名な洋菓子屋さんのガトーショコラは不味くて食べられませんでした。

比べ物になりません。
by bindaree | 2010-11-04 23:27 | 日記
<< 実感・・・ 文化の日前日 >>



イケッ!イケッ!!勝負はゴール前 ~ 人生はFlat and Jump の繰り返し~
by bindaree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism